スマートフォン版はこちら

鈴木医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「鈴木医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 173-0023
住所 東京都板橋区大山町10-10
電話番号 03-3956-1788
診療科目 神経内科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴木医院 の近隣にある病院のご紹介です。

はっとり小児科 東京都板橋区前野町3-31-3 キモトビル1F
堀井医院 東京都板橋区双葉町40-13
花田医院 東京都板橋区宮本町21-7
愛誠病院 東京都板橋区加賀1-3-1
いわた医院 東京都板橋区坂下1-35-17
心身障害児総合医療療育センター 東京都板橋区小茂根1-1-10
南ときわ台耳鼻咽喉科 東京都板橋区南常盤台2-14-11
藤川医院 東京都板橋区常盤台4-32-6
長瀬クリニック 東京都板橋区徳丸2-20-12
斎藤医院 東京都板橋区桜川2-11-5


おすすめ病院の口コミ

  • yakinikuさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    今まで誰にも相談できずに一人で悩んでいました。将来もっとはげてしまうのか、そういったことを考えると本当に暗い気持ちになります。
    ですがここで治療と飲み薬と育毛剤による療法をはじめ、効果を感じてからはそんなことも考えなくなりました。かなり前向きになれます。悩むことでストレスをためることが一番よくないことだと聞いたので、こういう気持ちになれること自体が治療の一環になっているのだと思います。
  • ココさん
    佐伯耳鼻咽喉科 口コミ
    この病院は本当に良いと思います。先生も良く話や症状を聞いて下さいます。今年突発性難聴になった時、即会社近くの病院へ行き検査したのですが何も無いと言われ薬の処方すら無し。しかし翌日も聞こえない為怖くてこちらの病院へ行き再検査すると、即この病名を言ってくれ素早い対応で直ぐに良くなりました。その他も風邪の時には頼りになるお医者さんです。
  • よっぴぴさん
    えづれ眼科 口コミ
    女性の先生と男性の先生といらっしゃるのですが、どちらもとてもしっかりとした説明と診察をしてくれるのでとても信頼できると思います。きちんと現状を見て、こちらにもわかるように説明してくれます。眼底検査などしっかりと検査をしてくれるので、あやふやなことで不安になることも無く信頼できる眼科さんだと思います。とても混んでいるので待ち時間は長いですが、目の病気をしっかりと診てくれると思えば待つのも頑張れます。
  • みっぴょさん
    川満外科 口コミ
    子供が足を怪我した時にお世話になりました。
    ある日、子供と一緒に公園に行き、子供は走り回って遊んでいました。
    私はベンチに座って子供が遊んでいるのを見守っていました。
    すると、子供が転んで足を怪我してしまったと私のところに来ました。
    足を見てみると、深く切れていました。足には砂がついていたので、水道で洗い流しました。その日は休みの日で、救急でやっている近くの病院を調べて電話をして事情を話すと、すぐに来るように言われ、川満外科にタクシーで向かいました。病院に着くと、すぐに消毒して、5針縫いました。
    その後、しばらく病院へ通いましたが、痛がる子供に先生はとても優しく接してくれました。
  • たいここさん
    総合病院 一心病院 口コミ
    総合病院一心病院は、総合病院だけあり、とても大きな病院でした。大きな病院であり大塚駅から歩いてすぐのところにございましたので、とても便利でした。通院時の利便性がとても良かったことを覚えております。ここの病院は、歴史もあるようでして、建物自体はかなり経っているようですが、掃除等も行き届いていて清潔感がございました。そのため、待合室で待機している時も、とても居心地が良かったです。また、何かあれば利用したい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木医院の口コミ詳細ページ上部へ